娘とドライブ

娘っこは、ペーパードライバー。
運転練習を兼ねて2人で鳥取市までドライブ。

教習所以来の自動車道ということで・・・(/ω\)
何度も胃がキュッとなった。
すげー緊張した。

なんとか市内まで到着。
駅近辺で買い物して。

お昼は丸亀製麺
ボクはぶっかけの冷と温泉卵。
サービスの天かす入れてたら奇跡が!!!(≧▽≦)
天かすの山の中にえび天が入ってた。
得した(≧m≦)ぷぷぷ

観光もということで白兎神社に行ってみた。
初めて。
小さいけど感じがよいとこだった。

イメージ 1

もちろん初心者マークです。

イメージ 2

帰りは運転に慣れてきたようで
走りも安定してきた。
生きて帰れてよかった(≧人≦)


帰ったらRISOワンピの生地が来てた。
黒もかなり派手になりそう…
楽しみだな~。

イメージ 3


夕方に久々ローラー練。
1時間しようと思ったけど40分で力尽きた。
ちょっと休むとすぐ弱る(T_T)

ローラー40分
平均速度 28.1km/h 平均心拍数154拍 最高 165拍