R×Lソックス

先日、自転車用靴下を購入しました。
自転車用としてはずっとR×Lソックスを
愛用してたのですが新製品が出たようで。

R×Lソックス TBK-300N

イメージ 1

上が新製品。
下が従来の定番商品。

4cmほど長くなった。
一番の違いはつま先の滑り止め。
これで力が逃げなくなるはず。
ローラーでしか使用してないけど感じはよかった。
土踏まずをぐっと締める感触は相変わらず(≧ω≦)b

なぜかまだHPにも載ってない??
滑り止め付はデザインが(/ω\)・・・のしかなかった。
評判が悪かったので無難な単色のを出したのかな。


で、本日はRISO朝練でしたが、寝起きが悪くて
2度寝をした(≧ω≦;)
家に帰ってからローラー。
40分走しようとしたけど、20分過ぎで沈没。
一度落ちてから粘ったけど30分が限度だった。
よわ~(T△T)

ローラー30分
平均速度 29.3km/h 平均心拍数 155拍 最高 167拍
トータル60分


土曜日は100kmほどサイクリングしようと思います。
シーズン中の練習強度は出せそうにないのでボチボチ走に
付き合ってくれる人がいればこちらへ。

ちなみに10月中旬から繁忙期に入るので
仕事一筋の人になります。
なんで現在特に目標もなく。


9月の走行距離 351km
うっ・・・(≧ω≦;)