日南サイクリング??(≧m≦)

今日はRISO練!
ですが、まったく練習不足なのでサイクリング。

声をかけて集まってくれたのはコンクイスタのヒロくん。
結局2人でした・・・(≧ω≦;)
ヒロくんはパンタニさんとの早朝朝練からの参加。
元気だな~。

日南方面へ。
まずは水曜朝練コースへ。
サイクリングなので、おしゃべりしながらのんびりと。
とはならず、気持ちいいところの上限くらいで。
朝練後なので疲れてるかと思って
始めは牽いてたんだけど、ヒロくんは全然余裕そう(≧ω≦)b
で、長めのローテで。
伯太に入って微登り区間へ。
ここはいい感じのペースだった。
脚も合ってた。
一緒にろくろ坂入り口まで。
そのままろくろ坂へ。
後半バテそうなのでそれなりで淡々と。

下ってからの日南方面への道は
ペースもほどほどで天気もサイコー。
気持ちよかったな~。

こんな感じ。
おっ!ホーリージャージ!

イメージ 1

日南ポプラで休憩。
いつの間にかバイクラックが置いてあった。
なんとなくライバル感(-ω-)/

イメージ 2

あとは日野川沿いを行くだけ。
もう登りもないし、サイクリングだ(≧▽≦)/

ちょっと進むと向こうからマッサルが!
夜勤明けで逆走で来てくれた。
ここから3人で。

イメージ 3

うっ(≧ω≦;)
マッサルが前に出るとペースが上がる。
そしてボクの脚はスカスカに(T△T)
これはマズイ。
ということでツキイチにしてもらう。
マッサルとヒロくんでガンガン回すと
ちょっとした登りで千切れてしまったm(__)m

そこからはペース落としてくれて最後尾をついていく。
ごめんねー(≧人≦;)
マッサルは超余裕そうだし、ヒロくんも速い。
徹夜明けと早朝練した人にペース落として牽いてもらうの図。

せっかくなので小町坂を超えて帰る。
ここもマッサルがよゆーな感じで。
フクラハギが攣りそうでピキピキした。

久々のロングライドはかなりキツかった。
ちゃんと練習せんといけんな。

結局練習会になってました・・・(/ω\)
まあ楽しかったのでOK。

サイクリング改めRISO練 日南コース
平均速度 30.5km/h 平均心拍数 149拍 最高 172拍


帰ってからは明日の準備。
大山はまなすサイクリングです。
サユポソさんとポタリーゾ見参(≧▽≦)v

本気のポタを見せてやる。

イメージ 4

ボクハジオスフェルーカゴウデス。