大山はまなすサイクリング

今日は大山はまなすサイクリングです(≧▽≦)v
天気もいいぜ!

サユポソさんと一緒に走る。
サユポソさんはいつものコルナゴCLD号。
ボクはGIOSフェルーカ号。

RISOからはフネくんもポタ参加。
シブいダブルレバーのビアンキのミニベロ。
で、フラットペダル。

東部からはiTTさんとヒシイさん。
TTさんもミニベロ。
ジャイアント イディオム。
持ってみたらかなり軽量だった。
フェルーカとはえらい違いだ。

ウチのご近所のK岡さんもおられた。


コースはヒルクラ1本して下る感じ。
一息坂峠まで。
32kmほど。


スタート。
わらわらと緩い感じで。
この辺りのイベントの中でもトップクラスの緩さ(≧ω≦)b
フネくんもポタリーゾに付き合ってくれる。

序盤はフネくんが牽いて?くれたり。

イメージ 1

だらだら登りが始まると
サユポソさんのガチペースで( `ー´)ノ
といいながら色々おしゃべりしながら登る。
これぞマジポタ。

イメージ 2

登り切って下り。
下りは寒かったな~。
途中で木の根饅頭食べて休憩。
ユル系イベントなので、途中で止まって景色を楽しむ人もあり。
こういうのもいいなあ。

農道のアップダウンに入ると
ゴールされた後のiTTさんが戻ってこられて
一緒に走る。
サユポソさんが先頭のトレイン。
今日は脚がくるくる回って調子も良さそうだ。

で、ゴール。
そしてここからが大山はまなすのクライマックス。
炭火で焼肉です。
東伯牛と野菜とおにぎりにトン汁。
かなり腹いっぱいになりました。
TTさんからノンアルビールを頂いたりm(__)m

サザエを狙ってた抽選会は、残念賞のタオルでした(/ω\)


最後は温泉にのんびり浸かって帰路へ。
いい休日でした。
来年も参加しよっと。
スタッフのみなさんありがとうございました!