復活!RISO朝練(≧▽≦)

今朝はRISO朝練!
体調不良やらなんやらで3週間ぶり(^_^;)

今週より5時45分スタートです。
(かっぱーさんには伝わっておらず5時半に1人で待ってたらしいm(__)m)

むちゃくちゃ寒い。11℃。
冬ですね。

本日のメンバーはパイセンとハセくん。
おおっ!ミニモニトリオ(≧ω≦)b

先導して河川敷に出るもスピードが乗らない。
向かい風のためか寒いためか。
いやいや練習不足か・・・
ローテで回していく。
パイセンも身体の動きが悪そうで、久々に
ガッツフミフミぺダリングになってた。

先頭で2段坂に入る。
今日はパイセン身体が重そうだぞと思って
後ろにつくもすぐに千切られた。
ボクの方がはるかに重かった。

1段目で千切られて、つなぎの平坦でもさらに差を
広げられる。

2段目へ。
淡々と登ってると、徐々に差が詰まる。
おおっ!やっぱしパイセンは調子悪い。
気配を悟られないように徐々に近づく。
もう少しだ。
すると後ろから車が。
パイセンが振り向く。
・・・あっ、見つかった(/ω\)
加速されて簡単に離された。
(↑考えることがコスイ)

パイセン先着。
ピークになぜかツム弟くんがカメラを構えて待ってた。
RISOジャージで来ればよかった。

小町坂はタイミングだけでタイヤ差先着。
ふう。やってやったぜ(≧ω≦)v


下ってからの河川敷。
脚が回んねーのに写真撮ったりしてたら
いきなり千切れかけた(^_^;)

イメージ 1

3人で回して、パイセンが先頭に。
パイセンは身体が動きだしたよーで、いつもの感じに戻ってた。
ローテしようと横に並んだら
また抜き返された。
やっぱ強いな~。

久々の朝練はやっぱ楽しかった。
家に帰ってからボトルを持ってなかったことに気が付いた。
寒くて飲む気もしなかったな。


RISO朝練 29km
平均速度 30.8km/h 平均心拍数 155拍 最高 171拍