今年最後のトラ水曜朝練

今朝はトラ水曜朝練。
今年の最終回らしい。

大盛況で25~6名ってとこかな。
RISOからはガッツパイセン、かっぱーさん、ツム弟くん、マッサル。

集団の後ろの方で。
長すぎて何だかコワいので、河川敷で先頭まで上がる。
少し牽いてペースを上げて数人のローテに加わる。
先頭付近はY川さん、S重さん、M本さんら。
かっぱーさんもここにいた(≧ω≦;)
(それまで気が付かなかった・・・)

フンフン走ってるといつもと違うコースへ。
おお~最近はこっちか。
S重さんの後ろを走って気が付いた。
あっ!バイクが違う!
こんどじっくり見せてもらおう。

マッサルが飛び出しブリッジ。
皆生トラコースだ。

ちょっとした緩い登りに差し掛かる。
ピーク争いがあるっぽい雰囲気。
後ろからツム弟くんがアタック。
マッサルが追走。
あそこがピークか!とボクもかけるが
ピークじゃなかった(/ω\)
タレたところをM谷さんやH田さんに抜かれて
集団と一緒にピークへ。
M谷さんがとったかな?

ピークで一度止まり、後続を待つようだった。
ボクは出勤時間が厳しいので、1人で先に戻ることにした(≧ω≦)/^

帰りはそれなりで。
道路の温度計は10℃だった。

トラ水曜朝練 南部コース? 30kmくらい
平均速度 33.2km/h 平均心拍数 155拍 最高 176拍


水曜朝練のみなさん。
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますね(≧▽≦)b