RISO朝練 コンビ走

RISO朝練です。
昨日の水曜朝練は20数名。

で、今朝は!(≧▽≦)/
2人・・・
ガッツパイセンとボクだけです。
かっぱーさん家に明かりが点いてなかったので
ピンポンしようと思ったのは秘密です(≧b≦)

2人でスタート。
いつものように河川敷からローテ開始。
向かい風基調でキツイ。

男2人で早朝からハァハァする(/ω\)
2段坂はパイセンが先頭で。
パイセンのが地力があるのはわかってる。
どこまでついていけるか?

1段目は離されずに行けた。
上出来!

つなぎの平坦はちょこっと前に出て
ローテしたことにする(≧人≦;)

パイセンにくっ付いて2段目へ。
あとは根性。
とにかくパイセンのリヤホイールだけを見て。
何度も心が折れそうになったけど
ギリギリ持ちこたえた。
そして最後はコスモを燃やしてスプリントでかわす!
やった!!!
久々に山岳ポイントゲット!(≧▽≦)v
コスさを出し切った。
(なんじゃそりゃ)

下りは仕事して、小町へ。
もうコスモが残ってないのでついていけず。

河川敷もローテして。
八幡ポイントは特に争わずに抜ける。

冬装備の着ぶくれパイセン。

イメージ 1


あ~2人はキツかった。
ローテしても回復する暇がない。
久しぶりの朝練3連ちゃんが終わった。
充実してた。
でも仕事はフラフラして大変だった。
これでいいのか?(≧ω≦;)


RISO朝練 29km
平均速度 32.2km/h 平均心拍数 159拍 最高 177拍