刺激

某○んさくさんがボクのヒルクラホームコースで
37分台を出したらしい(/ω\)

先日のボクの登りが43分台・・・。
過去の最高タイムが38分台 (追い風(≧m≦)ぷぷ)

ポタポタしてると、どんどん差をつけられるなあ~。
というわけで刺激を受けて、もうちょっと頑張ることにします。
とりあえず目標は今年中に40分を切ること。
当面忙しくて早朝ローラー主体になりそうなので
ヒルクラがちょうどいい。
レースに出る予定もないので
自分への挑戦です。
(挑戦というならベストを目指せとツッコミありそーですが)


で、キツイのでずっとやってなかったメニュー。
ローラー10分×2走。
早朝に向かないです。

20分アップして1本目。
まあ長い長い。
悶絶しながら何とか回し切る。
心拍の上りが悪かった。

10分走1本目 平均速度 32.0km/h 平均心拍数 156拍 最高 167拍

2本目。
2分半で沈没・・・(/ω\)

だめだだめだ!!!もう一回。
2分で沈没・・・

息を整えてもう一回。
やりきるぞ!!!(≧へ≦)/
30秒で沈没・・・

また今度にしよう・・・。