早朝ランニング

朝起きたら、目にバイキンが入って腫れてた(≧ωU;)

めぼいたの時の目薬が残ってたので
注しておいた。
予定通り早朝ランニングへ。

超久々のランニング。
とにかくゆっくりと。
脱力してすっすと足を運ぶだけ。

心肺はまったく楽ちんで
すっすっすっすと軽くローラーでもしてる気分で走った。
天気は良くてだんだん明るくなってくる。
頑張らないので乗り物でも乗ってるようで
すごく気持ちがいい。

最後の200mほどだけスパートしてみたけど
やっぱしバネが全くなくて加速できなかった。
走り切ってタイムをみるとちょうど5分/kmだった。

ランニング 6km走 29分57秒


自転車の練習の一環のランだから
無理にスピードださずにこれ位で走るのがちょうどいいかも。
心肺は鍛えられないけど
筋肉には結構な負荷がかかる。

で、予定通り現在筋肉痛。
首や背中や脚の付け根など。
たまに走るのもいいもんだ。