日南ペース走

昨日の元旦サイクリングのダメージ大(≧△≦;)
お買い物に行く女子3人を見送ってからソロで出発。

今日はとにかく淡々と行ってみよう。
行先は緑水湖経由の日南周回。
帰りが日野川沿いの微下りだから楽なのです(/ω\)

スタートするといきなり強烈な向かい風。
日南につくまではずっと向かい風だった。

心拍を140拍くらいでキープしながら。
楽に進む走り方ないかな~。

五輪峠もクルクル回して淡々と。
ボクは変速が少ないことに気が付いた。
脚で調整してる。
出力計がないからわからないけど
こまめに変速して踏み加減を一定に。

菅沢ダムでちょこっとトイレ休憩。
今年もよろしくCX-1号(≧▽≦)b

イメージ 1

日南で左折して日野川沿い。
追い風だったり横風だったり。

最後にいつもの河川敷に出ると
これまた強烈な横風。
んで、帰着。

ソロのペース走にはいいコースです。
大体思ったとおりの強度かな。

日南コース 80km
平均速度 28.5km/h 平均心拍数 144拍 最高 160拍


今夜は学生時代の同級生と飲み会。
楽しみ(≧▽≦)v