RISO元旦サイクリング(≧▽≦)

あけましておめでとうございますv(≧▽≦)v

今年はもーちょっと自転車を頑張る所存でございます。
目標は何でもいいので入賞です。

そのためにも
①飲酒は3日/週以内(←中途半端・・・)
②筋トレは1回/週以上
③ロング走の頻度を増やす。
ということで (炎▽炎)

で、RISO元旦サイクリングです。
かなり熱いメンバーが集まった。
のんびりサイクリングになるわけない(≧ω≦;)

ラ王さま、ガッツパイセン、かっぱーさん、ツムブラ、ヒロくん
マッサルと、東部から参加してくれたnakaoniくん!
総勢9名!!!

忘年会で決めたとおり熊野大社へ向かう。
路面はウェットだけど天気はいい。
河川敷からローテ。

みんなで練習会も久しぶりだなあ。

イメージ 2

集団走行も久しぶりなので
うまく車間調整ができない(≧ω≦;)
なんだかタイミングが合わない。
結構苦労した。

白鳥ロードは気持ちよかった。
やっぱしチーム練はいい。

いよいよアップダウン区間へ。
ヒロくんがペースを上げる。
ツム弟くんが最初のピーク取りに行って
自称クライマーのラ王さまがかわして先着してた。
ボクはヒロくんの後ろでチョロチョロと。

ツム弟くんかなり頑張ってたなあと思ったら
夜勤明けなのでここで離脱(≧ω≦)/^

走ってないわりにイケる感があり
ラ王さまとヒロくんについて走る。
脚もよくクルクル回った。

熊野大社に近づくとすげー渋滞。
あと2kmだけど危ないのでここまでとする。
本日の目的地はここに変更。
「熊野下高齢者交流サロン」(≧m≦)

イメージ 1

折り返してまたアップダウンコース。
この辺りからやや怪しくなってきて
途中でダンシングで加速してみたら腿の前側に一気にキタ。
フミフミしすぎた。
もー脚がパンパンでパワーがでない。

コンビニで休憩後は平坦路。
久々実走のツム兄ちゃんはギブアップでゆっくり帰ると離脱。

県境の坂に向かってなんだかペースが上がっていき
もー踏めなくて1人千切れた。
もうちょっと我慢しないとな~。
そこからはずーっと単独走。

みんなは福市の橋のとこで待っててくれた。
お待たせでしたm(__)m

やっぱりみんなと走ると楽しい。
序盤張り切りすぎて自滅した。
でもまあいいや。
後ろ側の筋肉で走るよーにせんとな。

みなさんありがとうございました。
正月一発目は無事故無違反で上々のスタートです(≧▽≦)b


元旦サイクリング 76km
平均速度 29.7km/h 平均心拍数147拍 最高174拍