ヲタクからの脱出

今日は休日(≧▽≦)b

天気もいいので久しぶりに外へ。
ソロ練習です。
とはいえ明日練習会なので
脚を使わないように軽めに。

久しぶりに実走はなんだかギクシャクして進まない。
下ハン持つのがキツイし(^_^;)
のろのろと花回廊の方へ。
2段坂には向かわず、右折して法勝寺に抜ける。
西伯から峠を越えて伯太方面へ。
スピードが出ないな~。

そのままトラ朝練コースへ。
1時間くらいしたら、なんとなく進みが良くなってきた。
県境坂を超えてそのまま戻る。
最後は自然に心拍が上げれた。
あまり踏んづけずに走ったつもり。

伯太コース大回り 45km
平均速度 28.0km/h 平均心拍数 139拍 最高 161拍

今日のお供はコルナゴ アルテ号です。
ローラー専用機では可哀想なので・・・
フレーム細めで結構カッコいい。

イメージ 1


午後からはトゥインゴでルノー松江へ。
頼んでいたワイパーを受け取り。
始めはネットで買おうと思ってたんだけど
実は純正の方が安かった・・・

おフランス製です(/ω\)
まだ取り替えてませんが。

イメージ 2

今日は暖かかったな。
春はすぐそこですね。