RISO練 日南コース

今日はRISO練習会です(≧▽≦)/

集合場所に行くとフネ。
今日は2人かと思ったらツム弟くんが!
ラン練に行く途中でした・・・。
その後、ガッツパイセンがランニングで通りかかる。
そのまま走り去る・・・(-_-;)

結局2人でスタート。
定番日南コース。

河川敷からローテ開始。
かなり強度高いんですけど。
弱める気配がないので付き合う。
始めからこんなんで最後まで持つんかいな(≧ω≦;)

緑水湖の登りへ。
途中まで付いて行ったけどフネはやっぱし速くて
千切れてマイペースに切り替える。
フネ調子良さそうだ。

次は五輪峠。
ここは地味に長い。
ここもフネの後をぴったしマークして。
中盤まで何とか付いて行ったけど
サイコン見ると180拍(/ω\)
心折れて見送る。
う~ん、強いな。
ボクも調子悪くないけどじぇんじぇん敵わない。

最後は緩めたようで
軽い感じでダンシングしてる。
ピーク争いを誘ってるかと思ったけど
もう踏む脚がなかった。

ピークはまだ路肩に雪があった。

イメージ 1

下って菅沢ダム超えての下り。
ボクのが速いのは下りのテクニカルなコーナーだけだな・・・

いつもの日南ポプラで小休止。
ん???コンビニなのに自販機が|д゚)

イメージ 2

げげげ!
もうすぐ閉店らしい・・・。
日南コースの折り返し地点としていつも利用してたのに(T_T)
これは困った。
別のところを開拓せねば。
この辺りはコンビニないんだよな。

せっかくなので記念撮影。
同じジャージ、同じヘルメット、同じ日本人なのに
なんでこんなに違うんだろう?

イメージ 3

折り返して日野川沿いコース。
追い風基調。
もーかなり脚にきてる。
しばらくはローテ頑張ってたんだけど
日野の辺りでギブアップ。
そこからツキイチ。
フネ調子いい。
高回転ぺダリングで、それでいてパワフル。
完全にスイッチが入ってる。

大腿筋がもう終わってて
キツクてたまんない。
2度ほど千切れかけて緩めてもらった。

フネは最後の河川事務所まで
先頭固定でがっつり負荷を掛け切った。

いい練習になりました。
ありがとう(≧▽≦)/

自分比かなり頑張った。
ロングの心拍じゃないな。
このAVE速度はほとんどフネが稼ぎ出したもの。

RISO練 日南コース 82km
平均速度 33.1km/h 平均心拍数 163拍 最高 180拍


明日は天気悪いので回復ローラーだ。
かる~く(^_^;)