回復走と買い物

今朝は休みだけど自然と5時半に目が覚めた。
せっかくなので朝飯前に回復ローラー。

3本ローラー60分
平均速度 39.4km/h 平均心拍数 136拍 最高 148拍
平均ケイデンス 94rpm

とにかく力まずにクルクルと。

7時に練習も終わってしまった(≧▽≦)/
これで1日フリーダム。

ヒマである。
サユポソさんを誘って倉敷のアウトレットへ。
ボクは特に欲しいものない。
サユポソさんが買い物するのを
見るのが楽しい。
というかアレコレ勧めるのが楽しいのか。

午前中は鼻水が出まくって大変だった。
喉も痒いし。
花粉症だと認めたくないので
病院には行ったことないです(^_^;)
こっそりサユポソさんの鼻炎薬のんだりしてるけど。

でも今年は今までになくヒドイ。
そろそろ認めざる得ないとこまで来たかな。

苦しい、もーだめだと思いながら
アウトレットの飲食コーナーのイスで
落ちるように30分ほど昼寝したら復活した。
もーよくわからん。

明日からまた頑張って働こう。
いい3連休でした(≧ω≦)b