トラ水曜朝練

今朝は今季初のトライアスロン水曜朝練に
参加させてもらいました(≧▽≦)

やっぱし大盛況で25人くらいいたかな?
早朝5時半からこの人数はスゴイ。

RISOからはガッツパイセンとかっぱーさん。
S重さん、M本さんらお馴染みの面々。
今年もお世話になります。
よろしくお願いしますm(__)m

コースは定番の伯太コース。
まあまあのペースで進行。
先頭が回ってこないとつまらないので
一応前の方で位置しとく。

会見ストレート。
たまたまスピード感のある写真が撮れた(≧ω≦)b

イメージ 1

醤油坂は今年も元気なH田さんが飛び出す。
ボクは淡々と集団で。

今朝はガッツパイセンが長く牽いてた。
パイセンは基本的に先頭交替要求の合図を出さないので
ほっとくとずっと先頭を走る(≧ω≦;)
あまりに長いので後ろから追い越して
先頭に出たりもした。

県境の坂はペースが遅めで
ちょっと遠めから「いくよー!」って言って
ロングスプリントを仕掛けてみた。
が、盛大にタレる・・・。

最後、ジュニアの子にかわされた。
かっこわるー(≧ω≦;)

あの位置はボクのヘナチョコスプリントの圏外だった。
ペース上げるならじわ~っとシッティングで行った方が良かった。
まあ練習会なので色々試すのが楽しい。

その先は集団の後ろについてクルクル回すだけ。
最後の河川敷も仕掛け合ったりしてたけど
車が多いので出来るだけ左端を走った方がいいと思う。

朝練の季節がやってきた。
自転車のこの楽しさは何なんだろう。
いいなあ(≧▽≦)v


トラ朝練 35km
平均速度 32.3km/h 平均心拍数 155拍 最高 176拍
(ラップ押し忘れたのでもうちょっと速いかな?)