RISO練 伯太コース

今日はRISO練習会。
午後から雨予報なので今日のテーマは
短時間高強度。

ガッツパイセンと2人だった。
久々にRISOミニモニコンビ(≧▽≦)v
伯太コース+花回廊の50kmほど走りたかったんだけど
雨が降ってきた。
伯太コースだけにしとく。
ちなみに暖かいので今年初の半パン。

法勝寺川河川敷からローテを開始するも
もの凄い向かい風。
悶絶(≧ω≦;)
1分ローテで。
風で煽られるので少し離れて。

2人はキツイ。
回復する前に順番がくる。
パイセン、その上下は暑くないですか?

イメージ 1

イメージは2人逃げ。
千切り合いじゃないから、交替する時も
速度変動がないように丁寧に。

後半はパイセンの息が上がってる
ようなので、ボクが積極的に牽く。
冬場の3本ローラー練の効果か、ヘソの辺りを
中心にいい感じでペダルに体重が乗った。
ずっと3本に乗ってるような感覚だった。

河川敷に戻ると、雨は止んでたんだけど
風も強くて危ないし、降りそうな雰囲気だったので
やはり花回廊はパスした。

RISO練 伯太コース 34km
平均速度 32.4km/h 平均心拍数 164拍 最高 174拍

短いけど、かなり頑張れた。

帰ってから3本でダウン走。
しようと思ったら、まだ脚がある。
そのままアウタートップで60分走へ。
今日は調子がいい(≧ω≦)

3本ローラー60分
平均速度 46.1km/h 平均心拍数 158拍 最高 168拍

ダウンを30分。
まだイケそうだけど、股が痛くなったので止めた(/ω\)

イメージ 2

調子が上向きだけど
今週末から繁忙期に入るんだよな~。
まあ朝練はなるたけ行きます。