基本に戻ってヒルクラホームコース

今日は午後から出社予定。
午前中は予定なし。
身体が異常に疲れていてしばらくうだうだしてから出発。

今日は基本に立ち返り
ヒルクラホームコースへ向かう。

河川敷はなぜか行きも帰りも向かい風だった(^_^;)

今年初のヒルクライム
いつもの岸本踏切からスタート。

ビューラインは横風がキツイ。
それでも斜め後ろからなので失速はしない。
序盤から結構心拍が上がってる。

ガーデンプレイス通過は結構いいタイム。
小林集落過ぎから勾配がキツクなる。
心が折れそうになるのを
気が付かないように走る(≧ω≦;)

牧場に入ったとこで微妙なタイム。
ん??
これはイケるのか?
踏めるとこは頑張ってダメなとこは堪える。

最後の直線はかなり失速したけど
ギリギリ目標タイムクリア(≧▽≦)v
40分切り!

春から幸先いいぞ。
最後無酸素になって、ゴール後激しく咳き込んだ(/ω\)
あ~キツかった。

ヒルクラホームコース 岸本踏切~看板
39分52秒 平均心拍数 170拍 最高 181拍

イメージ 1

目標イケたので記念の自撮り(≧m≦)
基本に立ち返りということで
今日はミルラムのウェアです。
ヲッサンのアップ失礼|д゚)

イメージ 2


出し尽くしたので
あとは抜け殻のように家に帰った。
トータル 39km