またトラ朝練

昨日はRISO朝練だけど夜に雨が降ってたのでサボった・・・
パイセンとツム弟くんで走ったらしい。

今朝はトラ朝練があるとパイセンに教えて貰って参加。

結構人数が多い。
RISO朝練と大違い・・・(≧ω≦;)

RISOからはガッツパイセンとかっぱーさん。
トラ組はS重さんやM本さんI田さんなどなど。

花回廊コースに行くとのこと。
RISO朝練とまったく同じコースでした。

平坦路は人数が多く、順番が1回しか回ってこないので楽々で(≧▽≦)
あっという間に花回廊の登りへ。

ガッツパイセンが先頭で入る。
その後ろについて。
パイセンはいきなり結構なペースで登る。
うわっ、キツイな。
チラリと後ろを見るとばらけてる。
こんなんで持つんかいな?
と思ったら、やっぱしタレた(^_^;)

ペースが落ちてH田さんが追いついてきた。
パイセンとボクとH田さん。
パイセンがまた加速してペースを戻し1段目クリア。

繋ぎ区間ではまたパイセンと2人に。
ここもパイセンの鬼引きにくっ付いて。
パイセンは早朝ランからのバイク3連戦で
昨夜もスイム練してると聞いてる。
のに、この走りかい(*ノωノ)

2段目へ。
パイセンのペースに合わせて。
最後はタレてきたので、前に出てじわりと加速。
とりあえずピークは頂く。
でもコスかったので勝った感はなし…(/ω\)スンマソン
2番手以降はパイセン、H田さん、かっぱーさんだったかな?

みなさん集合してから再出発。
小町ポイントはバトルを見送る。
H田さんがピークを取ってた。

下りはかっぱーさんが牽いて。
ボクの前はS重さん。

イメージ 1

最後は河川敷のスプリント勝負。
やっぱしトラ練でもスプリント勝負をするようで。
じわじわローテしながら加速していく。
後半はかっぱーさんが先頭固定で加速。
後ろに付いてるだけで精一杯(≧ω≦;)
みんなバラバラと千切れていき
真後ろをマークしてたボクも最後は離された。
かっぱーさんの圧勝。
すげーパワーだった。
参りましたm(__)m

早朝から脚がパンパンです。
いい練習になりました(≧ω≦)v

トラ練 花回廊コース 29km
平均速度 31.1km/h 平均心拍数 152拍 最高 173拍