トラ朝練

今朝は皆生トラ水曜朝練に参加(≧▽≦)v

早朝5時半。
結構明るくなってきたな。
RISOからはガッツパイセン、カリスマっち、かっぱーさん。
トラメンバーは、Y川さん、S重さん、M本さんとお久しぶりのくらMさんら。
なかなか強豪ぞろい。
いつもの伯太コース。

法勝寺川河川敷からローテ開始。
キツクはないけどいい感じのペースで。
回ってるのは7~8人位かな。

丸合超えてからはカリスマっち、かっぱーさんが
先頭の時に結構ペース上がってキツかった。

醤油屋の坂はローテのタイミングで2番手で入る。
途中から先頭交替して前に。
イーブンでグルグル回してピークまで。
後ろを確認するとガッツパイセンとカリスマっちだけ。

下ってるとやはりRISOの3人になってる。
カリスマっちの後ろで楽をして先行するパイセンにドッキング。
後ろは少し離れてるのでそのまま前に。
カリスマっちは下がっていき、パイセンと2人になってた。
ここからパイセンと2人逃げ。
RISOミニモニコンビ(≧ω≦)v
追走集団は猛者揃い。
逃げ切れるかな?

勝手知ったるミニモニトレインはいい感じでローテできる。
2人はキツいけど、後ろに付いて回復したら前に出る。
合図しなくても自然に回せるし脚も合う。

後ろをチラチラ見るけど
あまり迫ってくる気配はない。
って、追走集団牽いてるのチームメイトの
カリスマっちなんだけど・・・(≧△≦)

結局県境の坂のピークを越えるまで
パイセンと一緒に逃げ切れたv(≧▽≦)v

明らかにパイセンはコンディションが上がってきてる。
先週はそれほどでもなかったのに・・・|д゚)

イメージ 1

新山の交差点の信号待ちで
集団と一緒になって後は流し気味で。

河川敷も行儀よく1列で。
ここは交通量も増えてくるので
こういう感じがいいと思う。

イメージ 2

トラ朝練 伯太コース 36km
平均速度 34.7km/h 平均心拍数 161拍 最高 174拍

逃げたので心拍高め。
キツかったけど楽しかった(≧ω≦)
スプリントはなし。


終わってからブログ見てると言ってもらった。
ウレシイです。
でも名前聞くの忘れてました・・・
また一緒に走りましょう。
RISO朝練にも是非どーぞ(≧▽≦)