トラ水曜朝練

昨日は飲み会でガッツリ飲んだ。
記憶無くなってるでしょと言われたけど
大丈夫です。覚えてます(≧▽≦)b

いつもの朝練時間に目覚まし掛けてみたら
普通に起きれた。
ので、トラ水曜朝練に行ってみる。

今朝もスゴイ人だ。
どんどん増えてるよーな・・・

イメージ 1

RISOからはガッツパイセンとかっぱーさん。

アルコールのダメージが有りそうなので
おとなしーく走った。
ゲリ気味だったし(/ω\)
できるだけ踏み込まずにクルクル回して走るイメージで。

県境の坂はパイセンが先頭に出たので
マークしてみた。
が、パイセンが踏み込んだ瞬間にフロントギアの
チェンが歯飛びしたようで大きく蛇行。
ちょっと危なかった(^_^;)
あとはのんびりと。

H田さんの上下ウィンドブレーカーは
すげー空力悪そうだった。

イメージ 2

家に戻ると結構遅くて
ちょっと焦りました(≧ω≦;)

伯太コース 36km
平均速度 31.8km/h 平均心拍数 147拍 最高 172拍