RISO練 花回廊コース

RISO練です。
毎週木曜の5時半に米子市立東山中学校前集合です(←宣伝)

集合場所にはガッツパイセンとかっぱーさんとボクの3人。
トラ朝練の1/10くらい・・・
ほとんど同じ場所発着なのに
この違いはなに?(*ノωノ)
リーダーの人徳の無さか。

先導して安養寺橋からローテ開始。
向かい風がキッツイ。
それでもペースは35km/h位。
1分くらいでローテ。

イメージ 1

誰かペース緩めろよと心の中で叫ぶが
2人は落としてくれない。
ボクも意地があるので、前に出ると頑張る。
自分的にはギリギリのタイトロープ状態。
ヒリヒリするような平坦走だった(≧ω≦;)

そのまま2段坂へ。
パイセンが先頭になる。
平坦で限界走したのでまったく余裕なし。
後ろはかっぱーさんがぴったしマークしてる。
3人で固まって1段目クリア。

繋ぎ区間ではお茶濁しの短いローテするが
ここも千切れる寸前。

2段目へ。
またパイセンが先導で。
後半、ペースが落ちて来たので
振り絞ってじんわり加速。
とりあえずピークは先着したけど、今回もひじょーに
インチキクサい走りだった・・・。
そのすぐ後ろで、パイセンとかっぱーさんは
並んで登ってきた。
かっぱーさんパワー型なのに
結構登ってしまうのね・・・(/ω\)
今日は上下チームジャージのためか
気合が違った。

小町の登り。
2段坂で疲れたのか誰もいかないので
軽めのスプリントで一応先着。

イメージ 2

最後の河川敷のスプリント。
かっぱーさんの後ろを付いて行くも
前にまったく出れず。
と、不甲斐ない走りを見てパイセンが
後ろから追い抜いてきた。
これを見て心も折れて千切れる。
かっぱーさんとパイセンのマッチレースは
かっぱーさんが先着してた。
それを遠くから見学(T_T)

最後のダウン区間は、その前で千切れたので
自分へのお仕置きとして自分比頑張って
全部牽いといた。

ものすごくきつかった。
これぞ朝練という感じ。
ラ王さまがいたらこんなものではないだろうけど・・・。

ラップ押し忘れた。
平均速度 ?km/h 平均心拍数 160拍 最高 176拍


サユポンは今朝の自転車通勤で
同じく自転車通勤のかっぱーさんをかわして
千切ったと豪語しながらビールを飲んでた。
あーあー、アンタが優勝です(≧ω≦;)