久々に固定ローラー

仕事トラブルも無事乗り越え・・・
そして疲れがでた・・
半分以上精神的な疲れだ(≧m≦)

喉と鼻が調子悪く倦怠感。
午前中、ローラーするも調子悪くて30分でやめた。


娘が高校総体の県戦で負けて号泣した話を聞いた。
試合に負けて悔しくて泣く。
熱い(; ・`д・´)
大人になってそーいう気持ちを忘れてた。

調子悪いとか言ってられない。
午後からローラー再挑戦。
1ヶ月以上ぶりに固定ローラーをセットする。
そして10分走×2。

調子悪くてかからないけど、無理やり踏んでみた。
長い長い10分間。
なんとか1本はやり切った。
けど、限界(≧△≦)
終わったら脚がじんじんした。

2本目を数回チャレンジするも
2~3分で撃沈。
変なインターバルトレーニングみたくなったな。

固定ローラー 10分走
1本 平均速度 32.8km/h 平均心拍数 166拍 最高 178拍


3本のくるくる練習と比較して、固定はホントにキツかった。
体調もあるだろうけど。
2本が完遂出来なかったのは
やっぱ精神力が足りないな。

娘は個人戦では負けたけど団体で優勝したので
インターハイには行けるよう。
良かったね。
おめでと!(≧▽≦)b