トラ朝練 伯太コース

今、ボクが一番楽しみにしてるヤフーブログの
小腹空男さんに友達申請して承認してもらえた。
いや~ウレシイ(≧▽≦)b
山陰在住の方は必見です。


今朝はトラ朝練に参加。
伯太コースです。
RISOからは、ガッツパイセンとかっぱーさん。

いつものように最終パックで。
追い風基調で気持ちよく(≧▽≦)v

醤油坂へ向かう。
前はRISOジャージのかっぱーさん。
その前はチーム鳥取ジャージのO石さん。
とパイセン。
ちょっとピンボケ・・・

イメージ 1

ボクは後ろの方で。
醤油坂でのM本さんの牽きがかなり強力だった。

その後も人数いるので特に目立たず地味に。
最後の県境の坂へも集団内で。
H田さんがスプリントするだろーなと思って
動きを見てた。
先どーぞされるも、ここは無視(≧m≦)
やっぱし動いたH田さんに合わせる。
が、勢いが違くて後ろに付けなかった。
2着。
逆に後ろにはかっぱーさんが付けてた。

後はみなさんにくっ付いて。
今朝も楽しかった!
実はトラ朝練に参加させてもらってるけど
どういう連絡体制なのか知らない…
FBなのかな~??

トラ朝練 伯太コース
平均速度 34.4km/h 平均心拍数 154拍 最高 175拍

明日はRISO朝練です。
早く寝よう(≧ω≦;)