RISO練 花回廊コース

RISO朝練です。
いつもの花回廊コース。
昨日のトラ朝練は参加者35名だったらしい。
RISO練は4名…
これでも増えた(≧▽≦)b

メンバーはガッツパイセン、かっぱーさん、ツム弟くん。

寒いね~っと先導して
河川敷からローテ開始。
地味に平坦がキツイ。このメンバー。
走力が劣ってるのを実感する(≧ω≦;)
一応根性で均等に回す。

イメージ 1 


イメージ 2

2段坂に突入。
ガッツパイセンが先頭で入って。
中盤でじんわり加速して前に出る。
振り切るつもりで頑張ったけど、最後逆にパイセンに
抜き返された。
かなり苦しそうなのにすげーガッツだ!!!
惚れる(/ω\)

繋ぎ区間はパイセンが先頭で入る。
今日は頑張ってボクもまた前に。
マッチレースだと思って先頭交替して後ろに下がると
しっかりとツム弟くんとかっぱーさんも付いてた。
うっ・・・みんな登っちゃうのね。

2段目に。
またパイセンが先頭で。
パイセンの後ろにつけて、前に出ようと頑張るも
何だか登坂力が均衡して前に出れず。
結局最後にスプリントして
何とか先着したけど、パイセンのガッツが光った。
コンディションが上がってきてる。

かっぱーさんもツム弟くんもほとんど遅れずに登頂。
かっぱーさんなんか登れる体形じゃないと思う(失礼)んだけど登りも速い。
アップダウンのコースなら完全に負けるな…(T_T)

ピークで写真を撮ろうとバイク降りたら
脚がバンビのようにぷるぷるした(;゚Д゚)

イメージ 3

小町はスプリントしてみたら速度は伸びないけど
放置されて取れた(≧ω≦)v

河川敷のスプリント争いは一人遅れた。
かっこわる~。
かっぱーさんが強かった。

脚が揃っててすげーキツかった。
そして楽しかった。
かなり頑張ったのに今日は珍しく日中も元気だった。
階段も走れるくらい。
いい感じ。

RISO練 花回廊コース 29km
平均速度 32.1km/h 平均心拍数 155拍 最高 174拍