トラ朝練 花回廊コース

今朝はトラ朝練に参加。
花回廊コース。
朝練3練ちゃん。

RISOからはツム弟くんとかっぱーさん。
最終パックも人数多め。

朝練3日目だけど疲労は感じない。
平坦は何てことなかった。

イメージ 1 

2段坂に突入。
中切れが起きて、岡山?のO山さん?が先行する。
ボクは追走の先頭に出る。
ん???
全然速度が上がらない(T△T)
ぜぇはぁ頑張るもどんどんタレる。

1段目の最後でハセくんに抜かれる。
繋ぎ区間はまた前に出るもすぐタレた。
かっぱーさんが前に出て牽いてくれるも
そこから千切れる。
H田さんが後ろに付けの合図出してくれるも
まったく追いつけず。
そこで止めた。
あとはノロノロとだだ抜かれ。

ここまで気持ちが切れたのも久しぶりだなあ。
ヲッサンには3連戦はキビしかった。

あとは集団内で地味に。
疲れ果てて午前中は会社でもぐったりしてた。

トラ朝練 花回廊コース 29km
(ラップ押し忘れたのでアップダウン込み)
平均速度 28.7km/h 平均心拍数 144拍 最高 171拍

情けない走りだったな~。
気を取り直して次回は頑張ろう(≧▽≦)b