トラ朝練 バサラコース

今朝も朝練。
トラ朝練に混ぜてもらう。
天気も上々(≧ω≦)b

今日はパック分けなしで行くらしい。
バサラコース。
RISOからはラ王さま、かっぱーさん。

ボチボチなペースで。
ボクはラ王さまの後ろに付ける。
序盤はトレインからわざと離れて追い付いたりする動きで。

丸合すぎたとこから
RISOで先頭に出てみる。

ラ王さまの牽き。
う~ん強烈(≧ω≦;)

イメージ 1

一応ローテ回して。
登り区間になる。
そこからラ王さまの一本牽き。
どこで前に出ようかと思ってたら
あっという間のピーク到着。
ごめんね~。
先頭集団は4人ほど。

ピークで合流して。
ラ王さまの鬼引きからのローテ開始。
平坦力ないので無理せずに。
そこから3人。
ラ王さまとボクと、お初ですのUスプリングさん(ジャージの背中に書いてあった)

ラ王さまが速いのはわかるけど
Uスプリングさん(仮称)もかなり速い。

会見ストレートでラ王さまがぐんぐんペースを上げていき
上がり切ったとこで先頭交替の合図(≧ω≦;)
いや、死ぬし…
5秒ほどで撃沈しUスプリングさんに交替。
まだ余力ありそうで
付き返すのがギリギリだった・・・。
(って、こういうの得意のかっぱーさんがいなくなってたな?)

最後の河川敷はついて行くだけ。
ラストのラ王さまのペースアップは圧巻だったな。

今日は心拍計の調子悪くサイコンデータが取れなかった。
家出たとこから家に帰るまで。

バサラコース 31km
平均速度 31.0km/h 心拍数 不明。

踏んだとこは短かったけど
レースっぽくて楽しかった。
ラ王さまがいると緊張感が違うな(≧▽≦)b



話は変わって健康診断。
結果が今日来たんだけど、オールクリアーだった(≧▽≦)v
懸案だった尿酸値も6.5と管理値内に。
体重が去年より1kg増えてたのは秘密ですが。

今年になって晩酌を発泡酒からビールに戻しました。
ビールは単価が高いから
基本は500ml 1本で済ませます。
(ケチなので)
発泡酒の時はもっと飲んでた。
それが良かったかなあ(≧ω≦;)

あと、ロング走ってないのも良化の要因か?
(それはどーかと思うけど)

ボクの目標は100歳まで健康で生きることです(≧▽≦)/