モーニングライド(≧▽≦)b

今朝はモーニングライドに参加。
FBするまで、そういうヲサレな名前だと知らずに
ず~っとトラ朝練と呼んでた…(/ω\)

ウェンズデイモーニングライドです(≧▽≦)b

いつもの最終パックで。
RISOからはかっぱーさん、パイセンとボク。
トラの方々はS重さん、Y川さん、M本さん、お久しぶりのくらMさんら。

河川敷からローテ開始。

イメージ 1

集団が長いので後ろにいるときはそんなにキツくない。
と思って工業団地前の辺りから張り切って牽いたら
一気にバテた。
ペース落ちたの感じて合図も出さなくても
かっぱーさんが前に出てくれた(≧人≦)
その後のH田さんの牽きがまた強くて。
醤油坂は後ろの方でヘロヘロと。

かっぱーさんらは飛び出していった。
強いな~。

下りはS重さんの後ろでコスく回復して。
皆生トラ前でみなさん仕上がっているので
休むとこ休まないとキツイのです。

平坦は無難にこなして県境の坂へ。
S重さんの牽きから前に出る。
まだ距離があるけど、とりあえず回せるだけ回す。
やっぱし最後タレた…。
ギアを一枚軽くしたら
そこからM本さん、かっぱーさんらにダダ抜かれ。
そのままピークまで行きたかったな。
力不足。

その後は牽けるとこは頑張って。
最後の河川敷は付いて行くだけ。

もー脚がだるだる。
明日はRISO練だけど走れるかなあ…
一抹の不安(≧ω≦;)

モーニングライド
平均速度 34.9km/h 平均心拍数 155拍 最高 187拍
(最高心拍は怪しいケド)