RISO練 花回廊コース

昨日はモーニングライドでかなりのダメージ。
夜も脚がダルいので、ビールはやめて
プロテイン飲んでスキンズ履いて8時すぎに寝た。
すべてはRiSO練に備えて(≧ω≦;)

で、RISO練。
かっぱーさんとガッツパイセンと3人。
いつものメンツです(≧▽≦)b
(そーいや昨日も一緒に走ったね・・・)

花回廊コースへ。
先導して河川敷からローテ開始。
入りはそれなり。

イメージ 1

イメージ 2

会見ストレートから徐々に上がってくる。
強度高いのでローテの間隔もモーライ(略してみた)に比べると
かなり短い。
ってかすぐに回ってくるし。

キツい・・・
ホントにキツい・・・
2段坂へはかっぱーさんの牽きから入る。

パイセンがじんわり前に。
後ろに付けて。
1段目の終盤で、単独になろうと前に出て必死にペースアップ。
するもパイセンは千切れない。
かっぱーさんは今朝は珍しく離れた。

繋ぎ区間はパイセンと回して。
2段目へ。
パイセンのペースで登る。
むむっ!速い(≧ω≦;)
皆生に向けて明らかに調子が上がってる。
途中で前に出ようかと思ったけど多分千切れないだろう。
勝負に徹して最後まで後ろについてスプリントで先着した(≧▽≦)b
けど、パイセンのが強かったな。

ピークで撮影。
一応トップ取ったので満面の笑み。
朝日がまぶしい・・・

イメージ 3

小町坂も先頭で頑張って踏んだら
そのまま取れた。
もしかして調子いいのか?

河川敷もローテしながらペースを上げていく。
ここはかっぱーさんの得意の場面なんだけど
今日は明らかに勢いがない。
珍しく八幡スプリントも決まって
なんと三冠賞v(≧▽≦)v

上出来!

RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 32.5km/h 平均心拍数 159拍 最高 190拍

??
最高心拍190って過去に見たことない。
ホントかなあ。
もしかして一つ上の男になったのか( `ー´)ノ