どーでもいいこと

たまに書くどーでもいいことシリーズ。


今朝、テストなのに勉強してなかった夢を見た。
もー44才なのに…。
いまだに見ることがある。
一生続くんだろか(≧ω≦;)
目が覚めて心底「よかった~(/ω\)」って思った。
すげートラウマなんですね。


スマホを持ってまだ一ヶ月も経ってないけど
なんかイヤになった・・・
どーしようかな。
やめようかな。
FBはパソコンでも出来るみたいだし。
ちなみに楽天モバイルにしたので
月に1,600円。
機種はセールで6,000円でした。
今まで会社と個人ケータイの2台持ちで
個人ケータイは1,300円/月でした。
そっち止めたんで月に300円高くなっただけ。
ランニングコスト的には大したことないんだけど
持ってるだけで疲れるのはナゼ?(≧ω≦;)
サユポソさんにあげようかと
聞いたけどいらないと言われた・・・


明日は職場の部下の結婚式。
結婚式に出るなんて久しぶり。
スピーチ頼まれてます。
そーいうの初めて。
半分アドリブでいきます(≧▽≦)v
できれば笑いが取りたい。


先日、モーニングライドに行くとき
米川沿い道路をカルガモ3匹が歩いてた。
可愛かったなあ。
写真撮ればよかった。


近所にセブンイレブンが出来るようです。
1km圏内にローソン2店舗、ポプラ、ファミマ、セブンイレブン
揃い踏み。
いくらなんでも多すぎやしませんか。
大丈夫かなあ。
個人的にはウレシイけど。
田舎はコンビニが多い。


明後日にさくらおろち湖ロードレースに
出る予定だけどその後はしばらく空きます。
ランニングを始めようかと思います。
なんとなく。


今日、トゥインゴゴルディーニに給油しました。
セルフなんだけど結構早く自動給油が止まった。
アレ?と思って再度入れたけど
すぐに止まった。
満杯になったと思ってキーをONにしたら
7割くらいしか入ってなかった。
ノズルのレベル検知器が壊れたてのかな?
14ℓしか入らなかったけど
走行距離は330km。
ハイブリット並みだ(≧▽≦)b


これくらいにしとこう。