モーニングライド 花回廊コース

今朝はモーニングライドに参加。
週末に皆生トライアスロンということで
S重さんやM本さんは第2パックでゆるりといくと。

ボクも昨日レースだったので
ゆっくり行くつもりなんだけどな~っと見送る。

RISOからはかっぱーさんとガッツパイセン。
もちろん最終パック。
他にはY内さんや黄色いミサイルH田さんら。
中学生ホープH原くんも。

今日は頑張るつもりはなかった。
先頭でスタートしてそれなり強度で長めにひっぱった。
その後交替したかっぱーさんも緩めで。

イメージ 1

会見ストレートもぼちぼちペース。
んでガッツパイセンに代わったら
ぐっとペースを上げなさった。
そして先行する第2パックを抜き去る。
あ、あんたも皆生組とちゃうんかい(≧ω≦;)

2段坂へ。
入りでH原くんがアタック!
おお~(≧▽≦)/
パイセンがそれを追う。
ボクは淡々とペースを刻んで
H原くんを捉えて、その後パイセンまでジャンプ。
その時点でRISOミニモニコンビだけになってた。

繋ぎ区間はパイセンと回して。
後ろからH田さんが追いついてきた。

2段目はパイセンが加速していく。
H田さんは少し離れた。
ボクはその後ろ。
ボクがパイセンを追ったらその後ろを
H田さんがついてくるだろうな。
ということでチームプレーを展開。
(レースごっこです)

あえてパイセンを追わずにH田さんをマーク。
これで動かざるを得ない。
後ろでプレッシャーをかける。
中盤過ぎてパイセンとの距離が縮まらないので
ペースを上げて前に出る。

パイセンまで追いついた。
あとはパイセンの後ろで少し休んでから
スプリントして先着。

昨日レースだったのに
かなり調子良かった。
さすがDNF(←自虐です)

小町は先頭で引っ張って
ピークに向かって徐々にペースを上げてみた。
終盤で一気に大外から
H田さんがスプリント。
まったく準備してなかったから見送る。

河川敷は高速ローテ。
回してたら調整で走ると宣言してた
S重さんもガツガツ走ってた(≧ω≦;)
スキですね・・・

最後はスプリントして先着。
なんだか身体が軽い。

モーライ 花回廊コース
平均速度 33.4km/h 平均心拍数 156拍 最高 179拍


レースも終わったので
ホイールをレーゼロに戻した。
レーゼロ+ミシュランPRO4。

走ってもかかりがいいし、こっちのがしっくりきます(≧ω≦;)
下りも安心して攻められる。

イメージ 2