ヒルクラホームコース

サユポンさんが枡水ヒルクラするという。
来週の淀江サイクルカーニバルに向けて
明らかに慌てて練習してる(≧m≦)ぷぷ

サユポソさんが出発して
頃合いを見計らって追いかけてみる。

日野川河川敷に入るとI田さんとスライド。
I田さんも登ってきたらしい。
頑張ってるな~。

河川敷はアップ兼ねてそこそこ頑張る。
でもラン練のダメージで
太もも前後ろがダルい。

いつもの岸本踏切からスタート。
初めの急坂後半でもうタレる(≧ω≦;)
脚だる~~。
今日はラ王さま主催のチーム練だったけど
やっぱしパスしといて良かった。
こんなんでラ王強度100km走れるわけない。
力入れて踏むとすぐにタレるので
ビューラインは回転を上げていく。
95~100rpmくらい。
追い風基調の横風。

ガーデンプレイス通過は先週より
20秒以上速い。
おっ!これはまさかイケるか(≧▽≦)

ペンション村の辺りから踏み始めるも
小林集落越えて斜度が上がったところで
脚がだるだるに・・・。
あからさまに緩める。
心拍数も150拍位まで落ちる。
怠けるとすぐに反応する。
心拍数は正直だ。

何度か踏んでみるけど全然持たない。
ゴルフ場超えるところまでは
かなり怠けてしまった。
ヒルクラ強い人は精神力でいっちゃうんだろうけど
ボクはダメだな~。

牧場に入って斜度が緩くなると
ちょっと持ち直した。
後は淡々と。

どこかでサユポソさんに追いついて
追い越すつもりだったけどこちらも届かず。
看板にゴールしたらサユポソさんは休憩してた。
う~ん、舐め過ぎた(/ω\)
微妙に悔しい。

ヒルクラホームコース 岸本踏切~看板
40分54秒 平均心拍数 162拍 最高 174拍

先週とまったく同じタイム。
前半稼いだ分を後半緩めた感じか。
心拍に余裕があるし、完調だったら40分切れたのにな。
次回に持ち越し。


サユポンさんと合流して
枡水高原へ。
サユポンさんは水汲み。
ここの水は飲めますよ。
観光の男の子が珍しそうに見てる・・・

イメージ 1

イメージ 2

溝口の方に下って
小町坂を超えて戻る。

牽いて走るんだけどサユポソはすぐに千切れる。
いっちょまえに「脚が売り切れた」と。
一度言ってみたかったらしい(≧m≦)

トータル42kmほど。