RISO朝練

飲み会がない時はないのに
ある時は続く。
今週は平日3回飲み会です。

火曜はワインまで飲んでしまって水曜モーライに行けなかった・・・
昨日はビールだけにした。
で、気迫でなんとか起きた(; ・`д・´)
顔が浮腫んでる・・・


RISO朝練。
暗闇で待ってるとくらMさん登場!
今朝はくらMさんと2人でした。
珍しくガッツパイセンが来ない。

河川敷からローテ開始する。
60秒交替。
喋らなくても意図が通じる。
加減速ないローテーション。
ボク的にはギリギリな感じで2段坂麓まで。
くらMさん先導で登り開始。
ペースが上がらないようなので
ボクが前に出てペースを上げる。

くらMさん持ち直して繋ぎ区間で前に出る。
へばりつくけどその前に出る余裕なし。
ごめんなさい。

2段目はとにかくくらMさんにくっ付いて。
ペースアップも何とかしのいで
最後はコスく後ろからスプリントで先着。
牽いて貰ったので力では完敗ですm(_ _)m

その後もローテーションしながら。
小町もイーブンで超える。

河川敷も均等にローテ。
最後まで頑張り続けた。
飲み会ダメージで心拍がうまく上がらなかったけど
実力者くらMさんを退屈させない程度には
走れたと思う。

練習終わり米川沿いを
おしゃべりしながら走ってると前からパイセンがランニング。
「寝坊しました~」('ω')ノ
そーいうことだったのね。

RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 32.3km/h 平均心拍数 155拍 最高 172拍


写真を撮ろうかと思ったら
デジカメにバッテリー入れ忘れてた(/ω\)
がっくし。