3本ローラー練

今日も3本ローラー練。
20分ほどアップ。
アウタートップ固定で行こうと決めてスタート。

なんだかキツい。
30分経過で回せなくなってストップ。
またスタートして、何度か停止。
軽くするのはイヤだった。
決めたことなので。

休憩しながら60分アウタートップで回したけれど
最後はタレまくって80rpm切ってた。
いや~、驚くほど弱くなった。
風邪恐るべし(/ω\)

3本ローラー60分走(休憩数回)
平均速度 48.2km/h 平均心拍数 161拍 最高 170拍
84rpm


午後からは初回車検のトゥインゴゴルディーニを受け取りに。
車検+オイル交換+ブレーキフルード交換+バッテリー交換。

まだ3年だけど、ちょい乗りばかりだからか
バッテリーがダメになってた。
3年間で7500kmしか走ってないからなあ・・・。
シールドバッテリーだからややお高かった。
(キャンペーン中で30%オフなので助かった)

14年乗ったプジョー106S16は一度もディーラーで
車検受けなかったので、ディーラー車検はホントに久しぶり。
というか初めてかも?
ゴルちゃんはディーラーメンテで行きます。
すごく気に入ってるのでなが~く乗るぞ。