ソロ花回廊コース

今日は天気がサイコー(≧▽≦)/

久しぶりに外走り。
そーいえばCX-1号のステムを90⇒100mmに
替えてから初走行だった(^_^;)

10mmしか変わってないけど
見た感じが変わった。
これは自分にしかわかりませんけど・・・。
ハンドルの角度はテキトー。

イメージ 1

花回廊コースへ。
とりあえず頑張ってみる。
下ハン持った感じも悪くない。
というか頑張ると前乗り気味になるので
100mmステムの方がしっくりくる。
あ~良かった。

久しぶりの2段坂。
ペース落ち過ぎないように。
路肩には結構積雪が残ってる。
2段目後半は雪解け水で濡れてる。

下って最後は河川敷。
序盤が追い風だったのでここは向かい風。
下ハン持つのがツラくなり
ブラケットの先端持ちで。

AVE30km/h以上は出したいと思ってた。
まあこの時期にしては上出来です(≧▽≦)b
心拍数見てもかなり頑張った。

花回廊コース
平均速度 30.7km/h 平均心拍数 163拍 最高 171拍


もう一周。
2周目はダウン気味でのんびりと。
登りも無理せず淡々と。
久しぶりに花回廊入り口に侵入してみた。

カリスマっちとフネとこの辺のベンチで
初めて話をしたなあ。
登りに入って飛び出してみたけど
がっつり負けました。

イメージ 2

ちなみにその時、ツムブラも参加してたけど
トイレに行ってる間にみんなが出発して行きは一緒に
走ってない(≧m≦)ぷぷぷ

おっと、ここは植樹祭の会場だ。
大山をバックにすごいロケーションだなあ。
花回廊は米子市と誘致合戦したらしいけど
ここに決まって良かったと思う。
野外フェスとかもここでやるのかな?

イメージ 3

その後もそれなりで。
結局花回廊コースを2周。
トータル52km。

天気も良くて気持ちよかった。
やっぱし外走りはサイコーだ(≧▽≦)