この冬大活躍(≧▽≦)v

結構雪が積もりましたね。
米子市で38cmくらい。
鳥取市では90cm超えだとか(/ω\)

うわ~っと言いながら
気象庁のサイトをチェックする。

今日は朝夕に家の前の道路の雪かき2部練したのでノーローラー。
ウチは住宅街で除雪車が入ってこない。
張り切って隣の家の前もかいといた。
すでに筋肉痛(≧ω≦;)


んで、本題。
この冬買って大活躍してるもの。
コレです。
じゃ~~ん。

イメージ 1

何でしょう。
伸ばすとこーなる。

イメージ 2

そーです!
布団乾燥機です(≧▽≦)b

今まで乾燥マットタイプを使ってましたが
こいつはマットなしで直接乾燥させるタイプ。
初めは説明書読まずに頭側から突っ込んでて
足元まで行かないじゃんと思ってましたが
実は横から入れるのが正解でした。
ほぼ全体が暖まります。

先月の風邪ひいた時にも
大活躍しました。
なにより手軽でいいですね。


今も外で吹雪いてます。
まだ積もりそうだなあ~。

ちなみに次女は現在自動車学校。
今日が仮免許で初めての路上だったそう・・・。
初路上がチェーン巻いて圧雪路。
もーいやだー!!!(≧◇≦)
って帰ってきました。