RISO練 日南コース

ヲタク外に出る(≧▽≦)v

1ヶ月ぶりの実走です。
RISO練習会。
鳥取ラソン前なので1人だろーなと半ば諦め気味で
待ってると、だーやんが来てくれた!
だーやんも鳥取ラソン組だったよなと思ったら
仕事の都合で行けなくなったそう。
寄付ありがとうございます('ω')ノ

2人で日南コースへ向かう。
だーやんはランばかりで全然自転車乗ってないとの
ことなのでボチボチと。

天気も良くて気持ちいい。
国道180号線へ出て淡々と。
くるくるくるくる。

唯一の長い登りの五輪峠も一緒にぼちぼちで。
ピーク近くはまだ路肩に雪が残ってます。
結構寒い。

イメージ 1

菅沢ダム超えると残りはほぼ平坦。
自販機休憩。
日南ポプラが無くなったのはホントに痛い。
ちょっとコースを考え直そうかな。

だーやんのトレック。
スゴイ派手でカッコいい。
黒RISOジャージにぴったし合います(≧ω≦)b

イメージ 2

帰りの日野川沿いも淡々と。
後半はだーやんの太ももが終わってしまいのんびりと。
ボクの方は脚はなんともないけど
肩が痛くなった・・・(≧ω≦;)

だーやんはチーム練経験が浅いので
まだドラフティングが甘い。
無駄に体力使ってる。
慣れたらもっと楽に走れるよ。

RISO練 日南コース 80km
平均速度 26.2km/h 平均心拍数 132拍 最高 164拍