サユポソさん鳥取マラソン初参戦!!!

今日はサユポソさんの誕生日(≧ω≦)

サユポソさんは鳥取ラソン第10回記念大会が
自分の誕生日と同日と知って初フルマラソンを決意したらしい。
わずか4か月半前(≧ω≦;)

始めは2kmのランニングでした。
それから徐々に距離を延ばして。
図書館で大量のマラソン本を借りたり。
一緒に自転車で本コースを試走したり。
アップダウンが激しいから短い期間だけど登り下り練をしたり。
足底筋膜炎になったり・・・(≧△≦;)

で、本日が本番。
快晴です。

色んなとこで応援しました。
(とてもじゃないけどボクはマラソンは走る気がしない・・・)

8km地点。
沢山の知り合いが。
RISOからもカリスマっち、ツムブラ、ガッツパイセンら。
シアワセ一杯ツム兄!

イメージ 1

かなり遅れてサユポソさん。(後ろ姿)
まだ元気そう。

イメージ 2

21km(若葉台)地点で補給食を渡す。
次は33km地点で応援。
かなりペースが落ちている。
このままでは完走が危うい・・・。
ボクはこの時に計算をして時間内完走はムリだと思った。

ネットタイム見てたらこのあと盛り返しペースアップ。
信じられない。
恐るべし根性(≧▽≦)v

あとはゴールで待つ。
そして競技場に帰ってきた。
感動の時間内ゴール!!! (´Д⊂ヽ

イメージ 3

イメージ 4

見事、初マラソンで完走!!!(≧▽≦)b
いや~スゴイ。
根性もスゴイけど、クレバーなペース配分。
ゆっくりだけどとにかく歩かずに走り続けたそーです。
あの短い練習期間でよくぞここまで。


ホントにお疲れ様でした!
そして誕生日おめでとう(≧▽≦)