モーライ 花回廊コース

今朝はモーライに参加させてもらう。
いつもの第3パック。

RISOからはガッツパイセンとかっぱーさん。
S重さん、Y内さんら。

法勝寺川河川敷は落ち着いたペース。
脚も揃っていい感じ。
途中からH田さんも合流。

2段坂へ。
1段目はパイセンが行くので落ち着いて後ろにつく。
中盤過ぎてY内さんが加速。
おおっ!速い。
すぐにマーク。
登り切る前に前に出てつなぎ区間へ。
地味に向かい風でキツイな。

先頭交替してと手をクイクイするも出てくれない??
あれっ?と思ったら独走になってた。

そのまま2段目へ。
最後までマイペースで。
終盤は少しペースアップできた。
スピードメーター見ながら登ったけど
せめてあと+1km/hは上乗せしたいな。
一応最終パックのピークは取れた。(≧▽≦)vいぇい

あとは集団内で無理せずに。
人数多いのでアタックとかすると危ないので。
小町坂もイーブンペースで道路左端を淡々と。

イメージ 1

最後の河川敷も基本は付いて行くだけ。

モーライは人数が多いので特に注意が必要。
余裕をもって走ろう。

モーニングライド 花回廊コース 28km
平均速度 29.9km/h 平均心拍数 154拍 最高 178拍


今朝も楽しく走れた。
またよろしくお願いします(≧▽≦)/