モーライ 伯太コース

今朝もモーライに参加。
最終パックも15人位。
かなりの賑わい(≧ω≦)

RISOからはガッツパイセンとかっぱーさん、
そして久々のツム弟くん(≧▽≦)b
コンクイスタのタケさんも来とられた。

路面はウェット。
集団がなが~い。
ペースはガチすぎずちょうど良い。
ボクが先頭の時もほどほどで。

かっぱーさん去年よりかなり絞れてるような気がする。

イメージ 1

醤油屋の坂も淡々と。
数人飛び出してタケさんがピーク取ってたかな?

意外と空気が冷たい。
真冬装備のパイセンと、半パンのツム弟くん。
好対照(≧m≦)
懐かしい2LCTジャージだ。

イメージ 2

県境坂もついていくだけ。
無理せずに。

途中でマシントラブルの方が。
S重さんらが停車して対応。
ボクはお仕事時間が厳しいので先に行くm(__)m すいません・・・

人数が減って法勝寺川河川敷。
ここも交通量多いので左端を淡々と。
気が付いたら最後はタケさんと2人になってた。
タケさんはやっぱし強くて、後ろに付くのもキツかった。

水曜日はこれくらいがちょうどいいな。
明日はRISO練だし。

モーライ 伯太コース 35km
平均速度 32.6km/h 平均心拍数 150拍 最高 174拍