RISO練 花回廊コース

昨日は早く帰れたので
家族で居酒屋に。
米子駅前の店だったけど生ビールが定価199円だった。
安い(≧▽≦)
少し飲み過ぎた感。

今朝はRISO朝練だぜ。
メンバーは、去年から朝練レギュラーテッパントリオ。
ガッツパイセンとかっぱーさんとボク。

モーライはあんなにいるのに・・・
でもまあ3~5人位が安全に走るのにちょうどいいかな。

花回廊コース。
法勝寺川河川敷からローテ開始。
落ち着いたペース。
まだみんなブラケット持ってる。

 イメージ 1

会見ローソン超えた頃からペースが自然に上がり
ローテ間隔も短く。

2段坂へ。
先頭で入ってマイペースで淡々と。
中盤過ぎまでかっぱーさんが張り付いてたけど
繋ぎ区間は1人になった。
平坦区間が向かい風で我ながら遅い。
追い付かれるかなと思ったけど2段目もそのまま行けた。

2段目もマイペースで。
一応山岳賞。
まだみんなのコンディションが上がらない
今のうちだな。(≧m≦)

できるだけ前を牽くように。
小町坂も緩めずじんわりと。

最後は河川敷。
3人でペースを上げながら回していく。
かっぱーさんがするりと抜け出す。
あっ!RISO朝練は八幡橋ポイントがあった(≧ω≦;)

追いかけるも、あとちょっとが詰めれず
スリップに入れなかった。
う~ん根性なし(´Д⊂ヽ

残りも頑張って。
明日は休養日なので出し切ろうと最後全力スプリント。
しっかりかっぱーさんにマークされて
相変わらずのヘナチョコスプリントだった。

今朝も楽しく走れた。
脚がダルい。

いい環境だな~。

RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 30.4km/h 平均心拍数 154拍 最高 172拍