モーライ伯太コース

今朝はモーニングライド。
ん?若干天気が怪しいけど
路面は乾いてる。
迷わずゴー!(≧▽≦)/

いつもの最終パックで。
RISOからはパイセンとかっぱーさん。
トラはM本さん、I田さん、H野さんら。
そして見慣れぬ女の子。
高校生かな?

走りはじめるとポツポツと。
うっ、降ってきた・・・。

イメージ 1

いい感じのペース。
醤油坂は先頭で入ったら後半ダダ抜かれした。
ドンマイ(≧ω≦;)

伯太に出てからはH野さんの強烈な牽きで。
ペースも落ちない。
ホントに強いな~。
この頃にはもう強い雨
びしゃびしゃ(/ω\)

県境の坂へ向かう。
H野さんの高速巡行からI田さんが前に出て
次にパイセン。
前にいた女の子がパイセンかわして加速!
おおっ鋭い!
すぐにマークする。
後ろに付けたけど、肘で前どーぞと。
ヘナチョコアタックでいける距離じゃないし
前に出てシッティングでぐるぐると。
全力で行ったんだけど振り返るとしっかり後ろに付かれてた。
ピークすぎたら
「ありがとーございました」と爽やかな笑顔。
「速いね~」なんて言ったけど
あとで聞いたら、あの有名な中原選手だった。
速いはずだわ・・・(≧ω≦;)

合流してからはまたH野さんの高速巡行。
雨も強いしペースも速い。
帰着するまで乗っけてもらった。
強い人の後ろは安定しててホントに走りやすい。
今日は中原選手の速さとH野さんの強さが
際立ってた。
雨だけど走って良かった!

モーライ伯太コース 36km
平均速度 35.7km/h 平均心拍数 152拍 最高 174拍


んで、帰ったらカーボンホイールから
ちゃぽちゃぽ音がする・・・。
前輪も後輪も。
げげげっ!雨水が入った??

今日はノー残業デーだったんで
定時で帰って、カリオッティに教えて貰った方法で。
タイヤをちょっとだけめくって水を出す。
じょろじょろっと出てきた。
無事に水抜きが出来てよかった。

イメージ 2

スポークを伝って遠心力で
中に入るのかな?
雨の日はやっぱ履かない方がいいな。