ヒルクラホームコース

今日はソロ練。

とりあえずヒルクラへ。
ホームコースの岸本踏切~看板。
定点観測。

今年2回目のヒルクラ。
ビューラインは回転重視で行くも心拍が上がらない。
う~ん(≧ω≦;)

中盤以降は徐々に心拍が上がったけど
いつもに比べると低め。
ゴルフ場辺りからタレタレ。
なんとか最小限に食い止めた。
ギリギリ目標の40分切は達成(≧▽≦)

ゴールしたら激しくむせた(*ノωノ)

ヒルクラホームコース(岸本踏切~看板)
39分54秒 平均心拍数 163拍 最高 175拍

いや~ホントにギリギリだった。
エクストリーム(≧ω≦)v

イメージ 1

博労座方面をふろふろ走って
ビューラインに戻る。
んでビューラインでインターバル数本しようと目論むも
身体が言うことを聞かずに断念して帰る。
やっぱし疲れが溜まってる。

トータル51km。


帰ったら注文してたポータブルプレーヤーが届いてた。
SONYの9インチのやつ。
今までのが7インチのDVD専用だったけど
今回買ったのはブルーレイ対応。
ローラー専用です。

30cmの距離で9インチだから
2mの距離だと60インチ相当(≧ω≦;)

イメージ 2

画面下に操作ボタンがあるので
非常に便利。
イヤホンも付けるので離れた大画面より
近くのポータブルのが良かった。
画像もキレイだしこれは正解。

イメージ 3

これでまたローラーが楽しくなる。
ウハウハ。