モーライ 伯太コース

今朝はモーニングライド。
最終パックも大賑わい。
まあ豪華なメンバーだこと。
S重さん、M本さん、くらMさん、Y川さんなどなど。

RISOからもガッツパイセン、ツムブラ、かっぱーさん。
そしてコンクイスタのTAKEさんも遠征。

長いトレインが行く。
ペースも安定してて走りやすいぞ。
キレイな一直線。
会見ストレート。

イメージ 1

TAKEさんは離れたところをソロで。
とてもじゃないけど真似できましぇん(≧ω≦;)

醤油屋の坂も結構混むので
付いて行くだけで大人しく後ろを。
TAKEさんがバビューンと行くのを見送る。
ピーク超えての余力は下りで踏んで。

次は県境の坂に向かう。
じんわりペースが上がる。
TAKEさんが外側から追い越していく。
付いていこうかと思ったけど
二重追い越しになるのでガマン。
パイセンがどんどん抜いて行くので
その後ろを。

先頭はTAKEさんとくらMさん。
さすがのガッツパイセンがガッツ出して
差を縮めていく。
その後ろでしっかり脚を溜めさせてもらって
タイミングを見てアタック。
強豪TAKEさんかわしてなんとか先着できました(≧▽≦)b
RISOミニモニコンビのチームプレー。

あとはハルオロードをY川さんがしっかり牽いて
河川敷は競わずトレインで。
最後のかっぱーさんのカチ上げは強烈だった。

モーライはホントにいい感じで
気持ちよく走れる。
天気も良くて爽やかだったな。

モーライ 伯太コース 35km
平均速度 34.1km/h 平均心拍数 147拍 最高 172拍


明日はRISO朝練でございます。
頑張ろう。