RISO朝練 花回廊コース

RISO朝練。
参加メンバーはツムブラとかっぱーさん。
珍しく皆勤賞のパイセンがいない・・・。
寝坊でしょうか?

いつものように河川敷まで先導。
そこからローテ開始。
今朝も快晴(≧▽≦)v

イメージ 1

イメージ 2

ペース速いので自然とローテも短めに。

会見ストレートからミサイルH田さんも合流。
2段坂に入る前に集団がバラけた。

登りに入る。
H田さんの後ろで。
脚がダルい。
後ろから見知らぬ人が・・・。誰??
そしてかなり速い。
気が付けばH田さんとその方とに離される。

一度離されたけど
繋ぎ区間までにはなんとか追いつく。

繋ぎ区間はH田さんの強烈な牽きで。
2段目は入って早々千切れた。

2人が競うのを眺めつつ気持ちも切れてタラタラと登る。
最後はH田さんがアタックして先着してた。
さすが!

H田さんRISO加入記念で集合写真(≧ω≦)
今朝一緒に走った方はH本さん。
地元の方らしいけどかなり登れる人だった。
速い人いっぱいいるな~。

イメージ 3

がっつり目をつむってます・・・

あとは小町坂を何も考えずに苦手なダンシングで行って
H田さんにかるくかわされ。

河川敷も何も考えずに必死に牽いたり
ドンパチしたり、かっぱーさんの強烈な牽きに千切れたり。

今朝はとにかく雑な走りだった。
もうちょっと目標をはっきりさせないと練習の意味がないな。
疲れるだけで(≧ω≦;)

RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 31.8km/h 平均心拍数 150拍 最高 169拍


最近はツムブラも一緒に走ってくれて楽しい。
じんわり人数も戻ってきてます。

身体が疲れすぎなので明日は休養しよう。

そーそー。
最近プロテイン飲む回数増やしたら
体重が増えました。
筋肉だといいんだけど。