RISO-A練 皆生トラコース

今日はRISO練習会を呼び掛けてみる。
集まったのは、テネシーカリオ、ラ王さま、H田さん。
いや、メンツヤバいでしょう(≧ω≦;)
確実にAチーム練。

テネシーカリオとラ王さまは皆生フルコースなので
ボクも一緒させてもらう。

トラ練なので2人はドラフティングはなし。
ボクはがっつり後ろにくっつく。
ツキイチでもキツイ。

イメージ 1

ラ王さまはDHバーなし。
でもお構いなしで速い・・・。

ラ王さまが前に出て。
ラ王パックにボクとH田さん。
後ろ撮影。

イメージ 2

あっという間に前半が終わり大山の登りへ。
ラ王さまの後ろを。
無理してないらしいけど、かなり速い。
何とかギリギリ付いて行けた。
エライ!自分(≧ω≦;)

ペンション村の折り返しでAVE32km/Hくらいだったような。
コワいよー(T△T)

下って登って下って淀江に。
M嶋くんとスライド。

白鳳のエイド通過で軽くAVE33km/h超えてる。
信号や一時停止でしっかり止まってこの速度・・・。

白鳳の登りへ。
ピークでボクとH田さんは折り返すのを決めてた。
1段目は付いて行ったけど
2段目は気が抜けてゆっくり登った。
あとは頑張ってね(≧▽≦)/^

折り返すとすぐにテネシーカリオが登ってきた。
ラ王さまとそれほど離れてない。
どっちが勝ったんだろ?
Aチームはバチバチです。

H田さんと2人で帰路へ。
H田さんの登りの牽きが速いので
ペースを下げてもらう。
今度はH田さんの後ろを。
ロングは1か月ぶり。
もうパワーが出ません。

イメージ 3

トラコース後半を走る。
後ろで回復させて貰って河川敷では
ローテが出来た。
でももうボロボロ。

戻ったら95km位。
距離合わせで河川敷ダウン走1周。

RISO練 皆生コース(名和中山カット) 101km
平均速度 32.2km/h 平均心拍数 147拍 最高 172拍

天気が良くて暑かった。
ボトル2本だったけど足りなかった。
家に帰ってからスポーツドリンク1本一気飲み。
途中でドリンク補給しないと
ロングはヤバいな。

明日は休養しよう。
少し脱水気味。