RISO朝練 花回廊コース

今朝は晴れた。
RISO朝練です(≧▽≦)

メンバーはツムブラ、ガッツパイセン、ラ王さまとボク。
いつものように先導して。

河川敷からローテ開始。
いい感じのペース。

1人ジャージ違いのKYがいるぞ(≧m≦)

イメージ 1

途中からH田さんも合流。
登り前でH本さんも合流。
総勢7名。
ラ王さまは前と距離を開けて余裕しゃくしゃく。

イメージ 2

登りに入るとラ王さまがじんわり抜け出す。
離れてH本君が追走集団の先頭。
少しペースを上げようと思って前に出る。

繋ぎ区間に入るとH田さん、ツム兄、H本さんが付いて来てた。
繋ぎ区間でかなりキツクなる。

で、2段目に入ったとたん千切れる(≧ω≦)/^
脚がダルくて力が入んない。
1人でのんびり登る。

後ろから見てたら、ラ王さまが独走トップで
次着がツム兄とH本さん、その後H田さんだったかな。
ツム兄がどんどん速くなる。
さすが元エース(≧ω≦;)

みんな2段坂で疲れただろと思って
小町坂は早がけしてみた。
放置してくれたらいいのに、ラ王さまがえらい勢いで
追い抜いていく。
なんでも出来るのね。

河川敷もラ王さまが八幡ポイント奪取。
余裕で全部持って行ったねえ。

ちょっと休養いれよう。
回復力ないのにやり過ぎた感…

RISO朝練 花回廊コース 29km
平均速度 32.2km/h 平均心拍数 150拍 最高 174拍