次期マシンについて

まだ買えないけど
次期車について考えてみる。
もちろんロードバイク
MTBでもシクロバイクでもTTバイクでもないよ(≧ω≦;)

CX-1号に不満は全然ない。
じゃあなんでというと11速はやっぱし
気になるんだな~。

んで、どういう風に組みたいかというと
コンポは11速の機械式。
電動はすごくいいらしいけど、自転車は人間の力だけで
走るのが美しいなと思ってるので。
(あっ、サイコンだけは電池駆動です…)

ホイールはカーボンクリンチャーが欲しい。
35~50mmハイトのやつ。
まだ技術的に微妙だけど、数年後には
確立するのでは?
チューブラーはやっぱしめんどくさい。
すぐに空気が抜けるし。
1セットだけで全部済ませたい。

フレームはまだわかんないな~。
先の話だしね。



明日はさくらおろち湖ロードレース。
エントリーしてるけど雨っぽい。
雨ならDNSです。

一応、ホイールをアルミのレーゼロに交換。
ブレーキパッドも一緒に交換するんだけど、先日買った
ミノウラのバイクスタンドはすごく良かった。

あとはコロコロ付の
作業イスがあれば完璧。
探してみよう。

イメージ 1