モーライ 花回廊コース

今朝はモーライ。
皆生トラまであとちょっとということで
トラメンバーは調整でみんな第2パックへ。
第3パックは、中学生のHくんとパイセンとボクだけ…(≧ω≦;)
(ってパイセンも皆生出るよな('ω')??)

先導してスタート。
走り始めからダメダメ感…。
とにかく脚がダルイ。
こんな日に限って人数少ないからキツい。

イメージ 1

会見ストレートからH田さんも合流。
ローテ回すだけで精一杯。
何なんだこの疲れ感。

Hくん先導で2段坂へ。
どこで千切れようかとか考えながら登る。
とりあえず1段目はなんとか付いていく。
繋ぎ区間もHくんの前に出れない。
ごめんね~m(__)m

2段目の序盤でもういいやとペースダウン。
H田さんに先に行ってもらい、すぐにパイセンにも
追い越される。
最後はH田さんがさしてたけど
Hくんがずっと先頭で頑張ってた。
今日登りで一番強かったのはHくんだったな。
パイセンも皆生を前に
コンディションが上がってきてるよう。

あとはボチボチ。
全然元気が出ないので、終始大人しく。
皆生前なので接触とかしないよう特に注意して走った。

モーライ 花回廊コース 30km
平均速度 31.1km/h 平均心拍数 145拍 最高 173拍

昨日の固定のダメージか?
3本ローラー軽くを混ぜた方がいいのかな。