RISO朝練

今朝はRISO朝練。
いつもの花回廊コース。
ラ王さまとガッツパイセン。

ぼちぼち先導してスタート。
ボク⇒パイセン⇒ラ王さまとローテしたところで
ペースががっと上がる。
んで、落ちない。

もーこのまま行ってもらおうとラ王さま先頭固定でゴリゴリと。
途中でH田さんも合流。

そのまま2段坂へ。
1段目はラ王さまのペースで。
何とかパックで1段目クリア。

繋ぎ区間はパイセンが男気見せて前を牽く。
皆生の疲れを感じさせないね~。
ってかコンディション上がってね??

2段目はボクが前に出て。
後ろからプレッシャーを感じてギアを落としてしまう。
ペースが落ちたらすぐにH田さんが加速。
んでラ王さまが追走。
パイセンにも追い越される。
ピークはH田さんとラ王さまが競ってた。
ボクはパイセンと勝負。
キツイ先の領域に行けなかった。

小町坂でも置いて行かれる。
河川敷もラ王さまの独走やアタックにいいように遊ばれて(≧ω≦;)

でも楽しい。
走ってる最中、会話は交わさないけど
通じ合うものがある。
これがニュータイプ理論。
自転車仲間っていいな。

RISO朝練 花回廊コース 30km
平均速度 32.8km/h 平均心拍数 154拍 最高173拍