ソロ日南コース

たまには1人で。
単独走も重要でしょう(≧▽≦)

4時半過ぎに起きて5時20分出発。
コースは久々に日南80km。

向かい風の朝練コースを走る。
前半何だか頑張ってしまった。
早朝から暑い・・・。

五輪峠へ。
地味に長い登り。
でも斜度的には好きなタイプの登りです。
登り中盤で23℃。
でも湿度が高くて不快指数は高い。

イメージ 1

登り後半で22℃。
気温的にはマシな方だ。

イメージ 2

登りで頑張ってしまって
菅沢ダムでペースが上げれなかった。

あとは181号線を淡々と。
久々の1時間超え練習なので股が痛い。
それでも車も少なくて走りやすかった。
日南コースは好きだな。

ソロ日南コース 80km
平均速度 32.3km/h 平均心拍数 152拍 最高 166拍

80km走ったっても2時間半ほど。
8時前には帰着できた。
朝めしも食べずに走るならこんなもんだな。

明日と明後日は久々に講師するので
練習なし。
今日走れて良かった(≧▽≦)b